SSブログ

54番の天井絵と畑の野菜 [家庭菜園]

管理番号ー第54番ー

81.jpg

↑ これもアヤメのように見えます。

暗くて今までよく見えませんでした。

今日は、畑の野菜の様子を紹介します。

畑の大根がこんなになりました。

51.jpg

↑ おでんにできそうです。

52.jpg

↑ 赤大根も大きくなりました。

酢漬けにします。

53.jpg

↑ 春菊です。

すき焼きに使えそう!
54.jpg

↑ ほうれん草も紺に立派に育ちました。

後から食べる分も順調に育っています。

いつまでも暖かい日が続くので、畑の野菜は良く育ちます。



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

立派なおダイコン、私はふろふきで頂きま~~す!!
by okko (2023-12-15 15:59) 

norisuke

大根も良く育って、凄いですね。先日頂いた大根も酢漬けで食べましたよ。
ホウレン草も立派に、作りがいがありますね。野菜作りのだいご味は、この
育ってるのを見るのが一番の楽しみですね。
by norisuke (2023-12-15 16:16) 

袋田の住職

okkoさん ふろふき大根、美味しいですよね。
うちでは、今夜おでんにしました。

norisukeさん 今年はいつまでも温かかったので、うまく育ちました。


by 袋田の住職 (2023-12-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント