SSブログ

59番と植木の手入れ [ガーデニング]

管理番号ー第59番ーです。

08.jpg

↑ 右の一番奥の大権修利菩薩のところにあります。

見やすく回転してみると・・・


09.jpg

↑ けっこう賑やかな花です。

種類はよくわかりません。

一昨日、庭木の手入れをしました。

04.jpg

↑ たくさんの枝が伸びていたサルスベリを手入れしました。

05.jpg

↑ これを行うと、庭がすっきりします。

06.jpg

↑ 枝は、光尚がはしごに昇って切り落としました。

07.jpg

↑ ここは、連れ合いが作業しました。

庭がすっきりした感じです。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

norisuke

庭の片付けも暮れのうちにですね。そうサルスベリ我が家でもやなくては。
by norisuke (2023-12-22 16:22) 

okko

やっぱり、パソコンの方が迫力ありますね。
by okko (2023-12-22 16:46) 

袋田の住職

norisukeさん 今年は光尚がやってくれたので楽できました。

okkoさん パソコンだと細かい部分まで詳しく見えますね。
実物よりもよく見えます。
by 袋田の住職 (2023-12-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント