SSブログ

袋田バイパスの工事の様子です [地域情報]

昨日、4月4日は一日雨模様でした。

あさ、水戸市斎場へ行って葬儀のお勤めをし、うちに戻り、

午後は大子へ用足しへ・・・

11.jpg

↑ 袋田バイパスの仮称北田気大橋が見えます。



12.jpg

↑ 白い幕がかかってますが、どうやら橋桁の鋼材がつながったようです。

昨日は、登り車線はつながっていなかったので、今日の午前中に最後のパーツが据え付けられたようです。

13.jpg

↑ これで、袋田バイパスの最後の橋もつながりました。

14.jpg

↑ 先月の地震の時は、上下線ともつながっていない状態、しかも、大型クレーンが乗ったままで、

大きな揺れが来たので心配しましたが、無事につながってよかったです。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

無事につながりましたね。最後の橋ですね。ここまで来るのに何十年が、開通したらどうなるのか、今はウオーキングの聖地ですね。
by norisuke (2022-04-05 17:03) 

袋田の住職

平成から令和になってやっとつながりました。
by 袋田の住職 (2022-04-07 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント