SSブログ

茨城県の日立から [大好き!いばらき]

今朝は、いつも通りの日立の朝です。

IMG_20231005_112703.jpg

海の方には、光が見えます。

駅の近くには、光る玉が見えています。

IMG_20231005_112636.jpg

なんか、素晴らしい景色です。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

そうか、入院でしたよね。調子はどうですか。何故同じ場所からと思ってたのですが。元気に退院出来ることを願ってます。
by norisuke (2023-10-05 16:19) 

袋田の住職

中は写せないので、外だけになります。明日からは本堂大間になります。宜しくお願いします。
今は病院で過ごしているので感染のおそれはありません。リハビリ期間が過ぎれば家に戻れます。今月は、光尚が永平寺から戻ってきたので、ゆっくり病院で過ごしています。
by 袋田の住職 (2023-10-06 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント