SSブログ

入院し、手術をして1ヶ月になりました [桜]

夕暮れに 桜とびかう 2号棟 


IMG_1287.jpeg 
入院し、手術を受けて、ちょうど1ケ月です。
あの日は、帰って来れないことも考え、
家族に手紙を書きました。
こうして無事に1ケ月たち、帰宅準備の毎日です。
昨日の検査でも、患部は良好でスムーズに動いているようです。
自宅に帰っても、感染予防でなにもできないので、ここで毎日、リハビリをしてから帰ります。
今後も、医師の指導にしたがって過ごします。

宜しくお願い致します♪



nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

何処かお怪我をなさったんですか?
当方、満身創痍、パソコン打つのもリハビリの一環です。
お大事に。ああ、でもご退院オメデトウゴザイマス、ですね。
by okko (2023-10-12 15:24) 

norisuke

手術受けて一か月ですか、順調そうで何よりですね。ただ今のご時世、病院でじっくり回復待つのも一つですね。何はともあれよかったですね。
by norisuke (2023-10-12 16:33) 

袋田の住職

okkoさん、とりあえず、いったん退院して、近くに移動しました。

norisukeさん、はい、感染症になると大変なのでゆっくりしています。
by 袋田の住職 (2023-10-12 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント