SSブログ

山側の眺めです [大好き!いばらき]

IMG_1290.jpeg
秋の夜を 通りすぎては 無月かな

昨日は、ついに外へ出ました。 
担当は、堀川さんのよく知っている娘さんでした。
病院の回りをあちこち歩いたら気持ちよかったです。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

norisuke

久々に外に出て、気持ちよかったでしょう。今朝我が家では7.3度で大分冷え込みましたよ。丸木がイノシシがものすごく、散策コースをバイパスから林に下るようにしました。ただ雑木林は野鳥が少なくて。
by norisuke (2023-10-14 16:26) 

okko

寒いのか、そうでもない・・・中途半端な毎日ですね。
くれぐれも、ご自愛ください。
by okko (2023-10-15 15:17) 

袋田の住職

norisukeさん 明日はどうでしょう?晴れれば野鳥も動き出すかと思われます。

okkoさん なかなかはっきりしないですね、明日は晴れると良いですね♪
by 袋田の住職 (2023-10-15 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント