SSブログ

月居山の紅葉です [奥久慈の山]

10月28日(土) 月居山がだいぶ紅葉しています。
昨年、NHKの百低山で紹介され、おおぜいの方が登った月居山です。

01.jpg

↑ うちからは真正面に見えます。


02.jpg

↑ 夕陽をあびた様子は、だいぶ紅葉している感じです。

03.jpg

↑ 裏山の木も紅葉してますが、去年よりはだいぶ遅れています。

ヤマボウシもまだ紅葉していません。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

norisuke

月居山は僕も冬になるとよく登ってますよ。ただ野鳥の出会いが少なくて。
去年はトレイルランニングしてみようと、下りは走って降りてみました。
あっという間に着いてしまいました。もうできないですが。
by norisuke (2023-10-29 16:18) 

okko

紅葉が進んだら、綺麗でしょうねぇ~!
by okko (2023-10-29 16:39) 

袋田の住職

norisukeさん 今年は去年と違って色がいまいちですね。
野鳥との出会い、これから増えると良いですね。

okkoさん そうなんです。これからに期待しましょう!

 
by 袋田の住職 (2023-11-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント