SSブログ

今夜は十三夜のお月見でした [信仰]

今夜は十三夜のお月見でした。

うちに戻り、我が家から見る月をめでています。

12.jpg

↑ 美しい月です。

11.jpg

↑ お月見をしました。

今夜は、8月15日のお月見はできませんでしたが、

10月27日の十三夜は無事に家で過ごせました。

しばらくは、のんびり過ごします。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

狭くても、古くても、我が家が一番ですね。

by okko (2023-10-28 14:15) 

norisuke

十三夜のお月さんを、家で眺めることが出来て良かったですね。
僕はすっかり忘れてました。やはり飾りつけしないとだめですね。
by norisuke (2023-10-28 16:13) 

袋田の住職

okkoさん 広すぎる家ですが、やっぱりわが家からの眺めは一番です。

norisukeさん 昨日は、あわてて撮影しました。
つれあいもいつもの近所のコンビニで撮影して来ましたよ。
by 袋田の住職 (2023-10-28 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント