SSブログ

龍泰院の絵天井と百段階段 [地域情報]

管理番号第ー第39番ー

11.jpg

これも、ボタンのように見えます。

施主名はありません。

12.jpg

↑ 大子の百段階段が飾られていました。

14.jpg

↑ 上に昇って下を見ると、普通の階段です。

15.jpg

↑ 横から見るとこんな感じです。

この週末、大子町では何かが起こりそう!


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

okko

これはお寺に登る階段ですね?そこにクリスマスツリー???
何だかしっくりこない感じです。

by okko (2023-11-23 14:46) 

袋田の住職

ここは、大子町の十二所神社の階段です。階段の上にはだいご小学校があります。
by 袋田の住職 (2023-11-23 20:22) 

norisuke

これは考えましたね。楽しそうなイベントが開かれるのかな。
二日連続でヤマセミに出会えました。二羽で行動してる感じです。
今回は別荘のところで、今日は下津原橋から撮れました。
by norisuke (2023-11-24 16:31) 

袋田の住職

norisuke さん今日は滝本方面でした。
明日は、そちらへ行きたいです。
by 袋田の住職 (2023-11-24 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント