SSブログ

絵天井、柳の木と滝本の紅葉 [龍泰院の絵天井]

管理番号ー第40番ー

00.jpg

↑ 柳のように見えます。

場所が暗いのでみずらかったです。

今日は、きのう撮影してきた滝本の様子です。

04.jpg

↑ 霧が晴れたら、良い感じの紅葉が見えてきました。

02.jpg

↑ 山賊料理の前原さんです。

03.jpg

↑ ジビエの鉄板焼きやジビエ鍋が自慢です。

美味しいお酒も飲めます。

01.jpg

↑ 今頃になって良い感じの紅葉です。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

今日は寒い東京です。一歩も外に出ていません。秋が深まり、紅葉も一気に進むでしょう。
by okko (2023-11-25 14:52) 

norisuke

若いころは前原さんも飲み友達でしたが。暫く行ってないなー。
僕もイノシシ好きで、猪肉ジャーキーやベーコンなど燻製でも作ってましたよ。サッパリしてて豚肉よりも旨いです。
by norisuke (2023-11-25 16:26) 

袋田の住職

ここに来て急に寒くなりました。外に出るのもおっくうですね。

norisukeさん 前原さんは飲み友達でしたか!
イノシシは昔は苦手でしたが、今は興味深いですね。
豚肉ジャーキーは美味しそう♪
by 袋田の住職 (2023-11-26 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント