SSブログ

56番とうちの前の道路です [龍泰院の絵天井]

管理番号ー第56号ー

31.jpg

↑ シャクヤクのような感じがします。32.jpg

↑ 昨日撮影したうちの前の道路です。

461号線の表示はありますが、その手前にはありません。

ただ、以前の118の表示はあります。

33.jpg

↑ うちの前の道路は、交通量が大幅に減って、渡りやすくなりました。

畑へ行くのもだいぶ楽です。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

ナビのある今なら、118無くても分かるだろうけど、やはり表示は必要でしょうね。タキナゴほんとマガモが凄い数居ますね。
by norisuke (2023-12-17 16:20) 

袋田の住職

norisukeさん たぶん旧式のナビには最新の道路は表示されないと思います。連れ合いの車も北沢トンネルの表示がありません。山の中を走っていきます。
by 袋田の住職 (2023-12-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント