SSブログ

雪はけっこう降りましたが積雪は0cm [乗り物]

2月22日(木)今日は、朝から雪が降っていました。

バスに乗って役場経由で大子まで・・・

11.jpg

↑ 大子町役場を回るバスです。

そのあと、用事をすませて・・・


12.jpg

↑ 常陸大子駅です。

けっこう降っています。

10時15分のバスで袋田に戻りました。

13.jpg

↑ 龍泰院もけっこう降っていました。

1時30分には、雪も上がりました。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

雪も風情がありますけれど、こう寒暖の差がはげしいと、身体が付いていきません。今年はチョット異状ですね~~。
by okko (2024-02-22 15:18) 

norisuke

この雪を眺めながら黒羽の五峰の湯入ってきました。昼間の雪は積もらないので安心して温泉楽しみましたよ。寒い日には良いですね。
by norisuke (2024-02-22 16:27) 

袋田の住職

okkoさん いつもは、3月中旬ぐらいの気候ですね。
今日は、雪で寒いです。

norisukeさん けっこう楽しんでますね。
水戸の落語も、黒羽の温泉も♪
温泉はしばらく入っていません。


by 袋田の住職 (2024-02-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント