SSブログ

雪化粧した袋田と那珂湊のお魚 [食べ物(食べる)]

昨日、2月23日(日)天皇誕生日の祝日でした。

01.jpg

↑ 22日に撮影した雪化粧した袋田

02.jpg

↑ 昨日の朝、撮影した境内です。

こちらも薄らと雪化粧しました。

03.jpg

↑ お魚をいただいたのでさっそく煮つけて・・・

04.jpg

↑ 目光を唐揚げにして、人参とほうれん草を添えました。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

寒い日が続いてますね。それでも雪は昼間だったので、道路凍らなく良かったです。なんかまた降りそうですね。旨そうな煮付けが出来ましたね。大根を入れたのがまた良いですね。
by norisuke (2024-02-24 16:15) 

袋田の住職

norisukeさん 七曲りの真似をしてみました。
大根とネギが合います。
雪が積もらなくて良かったです。

by 袋田の住職 (2024-02-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント