SSブログ

まるしん食堂の太い「しゃも南蛮蕎麦」 [蕎麦を語る!]

昨日は、南の方の檀家さんへのご年始回り・・・

お昼は

m1.jpg

舟生のまるしん食堂で♪



m7.jpg

↑ 常陸大宮市のふるさとB-1グランプリで優勝した味噌けんちんうどんもあるのですが・・・

m3.jpg

↑ まずは、鮎の塩焼きを・・・

炭火焼ですので、ふっくら、かりっと焼けて絶品です。

m4.jpg

↑ 久慈川が見える席に座り・・・


m5.jpg

↑ しゃも南蛮蕎麦です・

m2.jpg

↑ 田舎風の太い手打ち蕎麦、これがたまりません。

m6.jpg

↑ ここには、電気自動車の充電ブースがあります。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

テリー

アユの塩焼き、美味しそうですね。
by テリー (2016-01-08 19:06) 

袋田の住職

テリー さん ここのアユの塩焼きは美味しいですよ。
by 袋田の住職 (2016-01-09 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0