SSブログ

袋田の野鳥です [野鳥]

御年始回りが終わったので、滝本まで鳥見ウォーキングへ出かけると・・・

思い出浪漫館の池にいるアオサギから・・・

aosagi1.jpg

↑ じっと獲物を狙っています。




エナガの群れはせわしなく飛び回っています。

enaga1.jpg

↑ 柿の実をついばんでいるエナガを撮影・・・

gabityo.jpg

↑ 外来野鳥のガビチョウも・・・

segurosekirei.jpg

↑ 滝川にはセグロセキレイが・・・

kawasemi1.jpg

↑ 思い出浪漫館の池のカワセミ・・・

kawasemi3.jpg

↑ こちらは、滝本を流れる滝川のお魚くわえたカワセミ・・・

次は、カワセミをたっぷりご覧いただく予定です。



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

せつこ

こんなに色々な野鳥を撮影できるなんて、良いところですね。
by せつこ (2017-01-14 17:03) 

袋田の住職

せつこ さん こちらはほとんど雪が降らないので、野鳥の観察には向いています。いろいろな野鳥がいますよ。

by 袋田の住職 (2017-01-15 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0