SSブログ

南田気のバイパス工事の様子です [地域情報]

7月22日(木)朝5時から6時まで涼しいうちにウォーキングへ・・・

a1.jpg

↑ 朝霧に包まれる水郡線第6久慈川橋梁です

a2.jpg

↑ 南田気にある船場(ふなば)踏切です

この辺りもバイパス工事に付随した工事で改修になります。

a3.jpg

↑ バイパスの跨線橋は桁が乗りました。

a4.jpg

↑ 立派な跨線橋です。

a5.jpg

↑ 帰りは、久野瀬橋を渡って戻り、鐘を撞きました。

今日で、植木屋さんを頼んでの庭の手入れが終わりました。

最後に枯れたモミジの木を切っていただきました。




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント