SSブログ

東京2020オリンピックが開幕します [スポーツ]

7月23日(金)ついにこの日がやってきました

01.jpg

↑ 龍泰院も、聖火リレーの日以来、オリンピックモードになっています。

00.jpg

↑ 袋田の滝へ行く道もオリンピックモードです。

2013年9月7日(日本時間8日午前5時)に、2020のオリンピックの東京開催が発表されました



その時のブログ記事です。

02.jpg

↑ 根本駐車場の前にもオリンピックの横幕が張られています。

03.jpg

↑ 後姿は、大子町で、オリンピック招致活動を中心になってすすめた根本厚子さんです。

息子さんがガルパンのファンで、ガルパンの活動にも熱心で、大洗との交流も進めています

04.jpg

↑ 今は息子さんが、温泉地巡りのキャラクターアイドルを進めているようで、

地元の大子紅葉(だいごくれは)さんをイチオシです

05.jpg

↑ キャラクターグッズも取り揃えてあります。

06.jpg

↑ 新型コロナが収まったら、全国の温泉を巡りたいと思っています。

昨日は、女子ソフトボールチームが激戦の末延長8回、メキシコにサヨナラ勝ち!

選手たちも、福島の地で二勝できたことに喜んでいました。

男子サッカーも南アフリカに久保選手のゴールで見事に勝利しました。

選手たちの頑張っている姿は、私たちに元気を与えてくれます。

私も、精一杯応援したいと思います。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント