SSブログ

桃の花とタラの芽の天婦羅です。 [食べ物(作る)]

桜が満開になり、桃の花も良い感じです。

23.jpg

↑ 桃の花が見ごろです。



22.jpg

↑ 畑に植えておいたタラの芽がだいぶ増えました。

根で増えるようです。

21.jpg

↑ 畑の人参とタラの芽の天婦羅です。

サツマイモも一緒にあげました。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

タラの芽の天婦羅、美味しいですねぇ!
by okko (2024-04-13 14:12) 

norisuke

タラの芽植えておくんですか。丁度収穫時期ですね。やはり天ぷらが良いですね。コシアブラが出てからあまり食べなくなってしまったけど、やはり旨いですよね。海浜公園では増えてて、除伐するのが大変です。
by norisuke (2024-04-13 16:21) 

袋田の住職

okkoさん タラの芽の天婦羅は最高です!

norisukeさん 食べきれないほど出てます。最高です!
by 袋田の住職 (2024-04-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント