SSブログ

大子町役場で献血の献血会 [社会奉仕]

4月10日(水)今日は、大子町役場で献血会がありました。

22.jpg

↑ 昨日の雨があがり、晴天に!

23.jpg

↑ 卵80パックを準備して皆さんをお待ちしました。

私は、昨年心臓手術で輸血されたので献血はできません。

息子を連れて行って献血してもらいました。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もーもー

そうそう  若い人の力  大切です
家の長男坊  献血勧誘して  一度やった切り・・声もかからず
次男がその分  頑張ってます
by もーもー (2024-04-11 08:19) 

okko

若い頃、献血車に・・・「血が薄いので」と丁寧に断られてしまいました。
残念!
by okko (2024-04-11 16:04) 

norisuke

献血準備ご苦労様です。息子さんが変わりにしましたか。良いことですね。
僕もクスリ多く飲んでるので出来ないです。
by norisuke (2024-04-11 16:59) 

袋田の住職

もーもーさん 長女は献血を担当していた時期もありました。
いつも鉄分が少なかったみたいですが、そろそろ復活できるかと思います。
次女は、どうでしょう?
長男は頑張ってくれてます。

okkoさん うちのも献血は難しいみたいです。

norisukeさん 長男は、卵が目当てで頑張ってくれてます。


by 袋田の住職 (2024-04-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント