SSブログ

秋のクリーン大作戦実施しました! [袋田清流会]

10月6日(木)に袋田清流会の環境美化委員会が中心となって行った袋田の滝秋のクリーン大作戦の報告です。

いろいろ行事が重なり忙しい日が続いたので、報告することがたまっています。

01.jpg

↑ 午前8時に主催団体の袋田清流会平山会長からご挨拶がありました。


02.jpg

↑ 大子町観光協会の川井会長よりもご挨拶をいただきました。

このあと、観光に関するキャンペーンやら要望で県の方へ行ってくるとのことでした。

03.jpg

↑ 大子町の観光関係の関連団体の方も入って記念撮影。

別の日にゴミ拾いなどを実施する団体もあります。

04.jpg

↑ こちら、ゴミ拾いチームです。

05.jpg

↑ 10月から、観瀑トンネル内イルミネーションも始まっています。

06.jpg

↑ 秋のイメージのイルミネーションです。

07.jpg

↑ 雨がチラついていたので、川の中には入らず、川べりの草刈りと・・・

08.jpg

↑ 沿道の草刈りをしました。

09.jpg

↑ かなり草が伸びていて大変でした。

10.jpg

↑ きれいになって笑顔の平山会長と根本副会長です。

平山会長のお店、山賊料理の前原さんが、先々週のTVで紹介されました!

「うま街道~~~~!」

さわべさんの声が聴こえるようです(笑)



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

ご苦労様でした。滝本も暫く行ってないので、それにマスクで分からなかったです。
by norisuke (2022-10-09 16:57) 

袋田の住職

norisukeさん これからの時期、滝本は賑わいますね。


by 袋田の住職 (2022-10-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント