SSブログ

②總持寺での献詠大会に行ってきました(みなとみらいの夜編) [観光]

前記事の続きです。

總持寺で関東管区献詠大会に参加したあと、二台のバスはみなとみらいのホテルへ

01.jpg

↑ イルミネーションがきれいなみなとみらいです。

チェックインしてしばらく休憩した後、夕食のため、バスに乗って移動しました。


02.jpg

↑ 赤レンガ倉庫もライトアップされています。

03.jpg

↑ 赤レンガ倉庫と横浜ベイブリッジです。

04.jpg

↑ この船に乗ってディナークルーズに・・・

05.jpg

↑ 船上からのみなとみらいの夜景です。

06.jpg

船はしばらく、みなとみらいの近くを運航したあと、ベイブリッジをくぐり、大きく一回りしてきました。

10.jpg

その間、参加者で美味しい洋食ディナーをいただきました。

07.jpg

↑ みなとみらいのすぐ近くを通って桟橋に戻り、バスでホテルに戻りました。

08.jpg

↑ 手前のホテルに泊まりました。

09.jpg

↑ ロビーホールの天井のイルミネーションです。

10.jpg

↑ 朝起きて窓を開けると美しい景色が・・・

午前5時40分、せっかくなので、山下公園まで歩くことにしました。

③總持寺での献詠大会に行ってきました(みなとみらいの朝編)へ続く・・・


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

みなとみらいを堪能出来ましたね。行こうと思ってた矢先のコロナで
忘れそうです。観覧車見ると撮りたくなります。
by norisuke (2022-11-14 17:15) 

袋田の住職

norisukeさん 観覧車に乗ってゆっくり回りながら高いところに行くのが好きです。最後に観覧車に乗ったのは、国営ひたち海浜公園の観覧車でした。
コキアの時期は、最高ですね。
by 袋田の住職 (2022-11-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント