SSブログ

ガラガラ抽選会 [大子商店街]

12月25日(日)49日忌の法事が本堂であり、そのあとは高校駅伝を見ながらお留守番を・・・

garagara.jpg

↑ 大子町商店会のガラガラ抽選会で連れ合いが一等賞を当ててきました。

地元でお金を使うことも大事ですが、これでまた何か商店街で購入できます。

商店街といえば、羽田美智子さんは水海道の実家のお店が閉店するにあたり、

ネット上に羽田商店を開設したそうです。

羽田さんには、月居観音の家内安全・商売繁盛のお札をお土産に授与させて頂きました。

来週の日曜日は元日、今年も1週間を切りました。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

ガラガラ抽選会やってきましたか、カミさんは完全に忘れてますね。一等賞でしたか、以前は縁があり、自転車や、息子は大きなTVあてましたよ。今日は漬けてたタクアンでイブリガッコ作ってみました。まだ味見はしてないけど、燻製は1~2日寝かせてから食べるのが良いですね。
by norisuke (2022-12-26 16:56) 

袋田の住職

norisukeさん 昔は温泉旅行などありましたね。
一度当ったことがありますよ。
地元商店街を活性化させたいので、できるだけ地元で買い物してます。


by 袋田の住職 (2022-12-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント