SSブログ

七曲りの奥久慈しゃものコンフィ [食べ物(奥久慈しゃも)]

大子フードチャレンジの記事です。

風コース、次は七曲りさんです。

11.jpg

↑ 公私ともに交流がある七曲りの上谷板長へこの日はネギをお土産に訪ねました。

12.jpg

↑ メニュー豊富な七曲りさん・・・

この日は、フードチャレンジなので奥久慈しゃものコンフィ・・・

13.jpg

↑ 4人分を2パックに分けて詰めていただき、夕食にいただきました。

14.jpg

↑ 風コース、これでリーチです♪

NHKにっぽん百低山の記事を羽田美智子さんがブログにアップしてました。

NHK的には放送できなかった場面もあります。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

norisuke

今羽田さんのブログに行ってきました。
by norisuke (2022-12-30 19:03) 

枝動

こんばんは。
この一年、お疲れさまでした。
今年も一年お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
良いお年を。
by 枝動 (2022-12-30 23:14) 

袋田の住職

norisukeさん NHKでは映らなかった撮影の様子がわかりますね。

枝動さん これからも宜しくお願い致します。
by 袋田の住職 (2022-12-31 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント