SSブログ

大子町役場での献血会に行ってきました。 [社会奉仕]

4月12日(水)午後1時から梅花講の日、5月の全国大会にむけての練習をしました。
講員さんが帰るころ、短い時間ですが土砂降りの雨が!

夕方、雨が上がると・・・

01.jpg

↑ きれいな虹が出ました。

午前中は、大子町役場での献血会に行ってきましたので、今日はその報告です。


02.jpg

↑ 生瀬富士と立神山も、うちから見るのと山容が違って見えます。

生瀬富士のジャンダルムが見えるし、立神山も丸みを帯びて見えます。

ちなみに、立神の人からは、古城山とも呼ばれる立神山です。

03.jpg

↑ 袋田から生瀬、常陸太田市水府の馬次(まじ)まで行くバスです。

大子町役場議会棟の前が停留所になっています。

04.jpg

↑ 大子町役場議会棟です。ここで献血がありました。

05.jpg

献血受付は、議会棟のロビーです。

06.jpg

↑ 受付を済ませ献血バスへ・・・

07.jpg

↑ 戦利品いや、本日の景品です。

09.jpg

↑ ライオンズクラブでは、今、品薄の卵をたくさん準備してました。

08.jpg

↑ 忙しい方は、予約すれば優先的に献血できます。

次回は、8月16日です。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント