SSブログ

9月の月例坐禅会開催しました [坐禅]

9月3日(日)朝6時から月例坐禅会を開催しました。

朝の鐘は、私が撞きました。

01.jpg

↑ 朝のうちは過ごしやすい気温でした。

新型コロナの感染が広がっているので、戸を大きく開け、短縮バージョンで実施しました。


02.jpg

↑ 提唱では、光尚がいる宝慶寺の話と呼吸法の話をしました。

03.jpg

警策を入れる文雄師です。

今日も、最高気温は35℃超えました!


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント