SSブログ

いよいよバイパスが来月開通します [袋田の散歩道]

11月4日(土)久しぶりに南田気まで歩いてきました。

南田気はバイパス工事が進んでいましたが、ついにここまでできてきました。

01.jpg

↑ 南田気から南の方を見ています。



02.jpg

↑ そして、こちらは北の方です。

立派な道がまもなく開通します。

33年の時を超えて、12月2日に開通します。

03.jpg

↑ 町道もこんな感じになり通れるようになりました。

04.jpg

↑ この橋を渡っていると、菊池釣具店さんが川を見てました。

今年は、気温が高いので、この日は4人入ってました。

鮭は、数匹が上小川まで来たそうですが、ほとんど見られなのは寂しいです。

これほど、気温が高い11月は初めてです。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

もう暫く南田気行ってなく、この景色見てないです。ぶらっと行って見ようかな。ほんと台風19号以来鮭が見られなくなりました。散策の度に川眺めてるけど居ないです。まだアユはパラパラと。
by norisuke (2023-11-05 16:32) 

袋田の住職

そうですね!鮎はまだいるみたいですが、鮭の姿はほとんど見えません。南田気も大きく変わりましたね。
by 袋田の住職 (2023-11-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント