SSブログ

ここからは内陣の絵天井と道の駅ライトアップ [龍泰院の絵天井]

大間の絵天井は終わり、ここからは内陣の天井です。

管理番号ー第37番ー

11.jpg

↑ 松です。

大間に梅と竹があったので、これで松竹梅になります。

大子村の方の寄付のようです。

スピーカーの陰で名前がはっきり見えません。

袋田の滝のライトアップをみてきました。

57.jpg

11月18日の夕方の滝です。

そのあと、道の駅のライトアップを見に・・・

58.jpg

こちらも今年は良い感じに輝いています。

59.jpg

↑ 月もきれいに光ってました。

60.jpg

↑ 道の駅、奥久慈だいごです。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

どちらを向いても、キラキラですねぇ~。
いつの間にか、敗戦後からはクリスマスも大きな顔して・・・
キリストさまも驚いていらっしゃるでしょう。

何回もひつっこく・・・袋田の滝、行っておいてよかった~~~!
by okko (2023-11-21 14:51) 

norisuke

ライトアップも良いものですね。もう十年以上町のライトアップ見てないですね。どうも夜の運転が苦手になって。
by norisuke (2023-11-21 16:29) 

袋田の住職

okkoさん クリスマスとか、日本に定着しましたね。キラキラで・・・

norisukeさん 夜はうちにいることが多くなりました。今週末も自宅待機になりそうです。


by 袋田の住職 (2023-11-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント