SSブログ

絵天井のオモトと献血 [社会奉仕]

管理番号ー第48番ー

etenjo1.jpg

↑ これは、庭にあるオモトでしょう。

うちの庭にもたくさんあります。

今日は、昨日行われた献血の話題です。

11.jpg

↑ 昨日は、議会棟で町議会が開催されていたため会場は倉庫棟です。

ここは、初めて来ました。

13.jpg

↑ この中で受付をしてバスに移動します。

14.jpg

↑ 記念品です。

午後から光尚が献血に行ったので、中を見せてもらうと・・・

15.jpg

↑ 常陸大子ライオンズクラブの卵の他、たくさん入っていました。

私は、心臓手術により献血ができなくなりました。

あとは、息子にまかせます。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もーもー

献血者が減っておりますね
少しでも  協力してくれると  助かります
健康を維持して  献血が出来る様にするのも  結構大変です
体重も  ダイエットすると 献血できず・・・
今までの回数  素晴らしい貢献です(^^)/
景品  いつも  大子ライオンズクラブ 素晴らしいです
by もーもー (2023-12-07 08:33) 

okko

遂に諦めたのか、いつものように、パソコンでブログを書けるようになりました。
献血の件はFBでご説明した通りです。有難うございました。
by okko (2023-12-07 15:11) 

norisuke

僕も心臓で献血は出来ないです。その分、光尚君という後釜が出来て
心強いですね。それにしても景品凄いで量ですね。
by norisuke (2023-12-07 16:12) 

袋田の住職

もーもーさん 私も今回の手術で献血できなくなりました。
輸血もだいぶ受けたのではないかと思っています。
たくさん献血したのでその分使わせてまらいました。

okkoさん 私もとうとう献血できなくなりました。
薬を大量に飲んでいます。

norisukeさん 息子が行ってくれてよかったです。
私の年まで頑張れば100回を超えられそうです。


by 袋田の住職 (2023-12-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント