SSブログ

日立のオリーブの丘 [食べ物(食べる)]

12月29日(金) 日立総合病院へ行ってきました。

心臓外科の検診は今回で終了になります。

01.jpg

↑ 日立総合病院です。

検診のあとは、オリーブの丘へ・・・


06.jpg

↑ 病院のすぐ前にあります。

02.jpg

↑ 機械を使って注文します。

03.jpg

↑ 料理が運ばれてきました。

04.jpg

↑ 機械が帰っていきました(笑)

05.jpg

↑ サラダは、二人で食べるにはじゅうぶんな量です。

会計を済ませて、大子へ戻りました。

次回からは、大子の保内郷MCで受診し、薬剤を処方していただきます。

心臓外科は終了ですが、リハビリは、引き続き日立総合病院で受けますので、もう少しかかります。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

住職さま、心臓のお加減がお悪いのですか??
寒い冬、くれぐれもお大事になさってください。

よい年をお迎えくださいませ。
by okko (2023-12-30 15:29) 

norisuke

今は何処でもロボット化されて、僕は一人ではいけないです。
順調に回復ですか、良かったですね。今日は油研の下でオシドリに出会えました。
by norisuke (2023-12-30 16:03) 

袋田の住職

okkoさん 寒いので気をつけて過ごします。
よいお年をお迎えください。

norisukeさん パソコンで注文するのはけっこう面倒ですね。
オシドリも来ていましたか!

by 袋田の住職 (2023-12-31 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント