SSブログ

肉ラーメンと納豆ご飯 [食べ物(食べる)]

↑ 昨日のお昼は、つれあいが作った肉ラーメンでした。

01.jpg

畑のほうれん草やネギもたっぷり乗せています。

麺は中橋製麺所の生ラーメンでした。

昨日は、午後から姪夫婦が訪ねてくれました。




お土産にいただいた常陸大宮の納豆です。

02.jpg

↑ 夕ご飯にはさっそく納豆を!

ヨーグルトもあって健康的!

03.jpg

↑ 美味しい納豆を頂きました。

心臓弁の交換も機械弁だと一生ワーファリンがつくので、納豆は食べられませんが、

生体弁を使ったのでワーファリンが無くなった今は、普通に納豆が食べられます。

姪の旦那さんがうちのブログを見てくれているというので紹介させていただきました。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

生体弁でしたか、大変な手術でしたね。でもワーファリン飲まなくて良いのは良かったですね。これで納豆もホウレン草も食べれますね。後はワラビも
食べれますね。
by norisuke (2024-01-15 16:30) 

袋田の住職

norisukeさん 納豆を食べられるのは幸せですね。
ワラビが食べられるのもうれしいです。
by 袋田の住職 (2024-01-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント