SSブログ

豚骨ラーメンも美味しいですね♪ [ら~めん大好き]

1月16日(火)今日の夕方、龍泰院会館で会議がありました。

12.jpg

↑ 地元大子町の奉仕団体の集まりでした。

来月、大きなイベントがあるのでその打ち合わせです。




13.jpg

↑ けっこう詳しく農事について書いてある「家久長」のカレンダーです。

今日葬儀で行った大子斎場にもありました。

14.jpg

↑ 私は、会議のくれしぇんどのお弁当でしたが、光尚は中橋製麺の豚骨ラーメンを作って食べてました。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント