SSブログ

鮭のムニエルを作りました [食べ物(作る)]

1月17日(水)今日は午前10時から大子町新春の集いでした。

始まる前に撮影した写真をご覧ください。

21.jpg

↑ 挨拶や花束贈呈のあと祝辞、各課長からの行政報告や議会からの議会報告がありました。

22.jpg

↑ 本堂の南側の廊下の一部がシロアリに食い荒らされていました。

佐藤大工さんに修理してもらいました。

23.jpg

↑ ヒノキの板ですっきりきれいになりました。

お夕飯は私が作りました。

24.jpg

↑ 鮭のムニエルです。

他、ネギのぬたも作りました。

つれあいが朝作ったもつ煮も美味しかったです。

今日は、光尚の副住職の辞令が届きました。

12月14日付けの辞令です。

色衣の許状も出たので、これからは色衣で供養ができます。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

光尚君も立派になられて・・・父上様もご安心ですね~。
おめでとうございます!
by okko (2024-01-18 16:02) 

norisuke

白アリにやられてましたか。ここまでやられると、床下を点検しておいた方がいいですよ。光尚君副住職になりましたか、もう一人前ですね。
by norisuke (2024-01-18 16:30) 

袋田の住職

okkoさん とりあえず後継者の育成は無事に済んだので安心です。

norisukeさん シロアリの様子、一度床下を点検しようかと思います。
近いうちに本堂改修の二期工事をする予定です。
by 袋田の住職 (2024-01-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント