SSブログ

金砂郷の納豆です [食べ物(食べる)]

1月21日(日)先日届いた納豆です。

25.jpg

↑ 金砂郷の納豆屋さんのものです。

金砂郷には久米という場所がありますが、小粒納豆の名産地です。


26.jpg

↑ 中身は違いますが、かなり小粒です。

27.jpg

↑ 納豆も少しずつ食べています。

いろいろな薬を飲んでいるので、まだ、気をつけて過ごしています。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

FBにも書きましたが、納豆は久し振り。お薬と合わないんですか?
by okko (2024-01-21 15:09) 

norisuke

そう心臓系はクスリが多いですよね。僕も朝晩に分包してもらってます。
納豆が食べられるようになり、旨いですよね。
by norisuke (2024-01-21 16:30) 

袋田の住職

okkoさん 青汁とか納豆はワーファリンとあわないようです。

norisukeさん 朝は10個も飲みますからね。
たくさん飲む薬は大事ですね。

by 袋田の住職 (2024-01-22 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント