SSブログ

八重桜が植えられました [樹木]

今日は、袋田小学校へ行ってきました。

055.jpg

↑ 創立150年で記念植樹された八重桜です。


06.jpg

↑ 名札もつけられました。

04.jpg

↑ 校舎の前にも植えられました。

小学校といえば、大谷選手のグローブがあるはず!

みせてもらおうと思っています。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

校舎の玄関は暫く見てなかったです。そう大谷グローブ来てると言ってましたね。
by norisuke (2024-01-23 16:42) 

袋田の住職

norisukeさん 大谷グローブは柔らかくてとてもいい感じでした。小さい子供でも十分に扱えます。
小学生で貸し出す順番を決めて使っているようです。ボロボロになるまで使い込めば大谷選手も喜んでくれることでしょう♪
by 袋田の住職 (2024-01-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント