SSブログ

イルミネーションお正月バージョン [滝]

1月20日(土)

21.jpg

昨日の夜は、袋田の滝へ行ってきました。

22.jpg

↑ ライトアップも続いています。

23.jpg

↑ 今はお正月バージョンで滝に龍が現れるというので、行ってみました。

そのあと、袋田小学校創立150年の打ち上げでした!

ライトアップの写真は良く撮れなかったので、もう一度行ってみる予定です。

昨日は、日立総合病院でリハビリにも行ってきました。

車の運転再開まであと一回の予定です。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

フムフム、アソコですね。いかれる時に訪れて幸せでした。
by okko (2024-01-20 14:04) 

norisuke

ライトアップ行ってきましたね。僕はどうも夜出かけるのが苦手になってしまいました。運転はリハビリ関係でしたか。
by norisuke (2024-01-20 15:44) 

袋田の住職

okkoさん この冬は凍っても溶けてしまいます。
昨日も雨でした。

norisukeさん 袋田小学校の集まりのついでに見てきました。


by 袋田の住職 (2024-01-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント