SSブログ

今日は、ベースボールのネタで! [スポーツ]

先日、袋田小学校で見てきたグローブです。

はい、これが大谷選手から寄付されたものです。

09.jpg

↑ 中ぐらいの右手グローブ、小ぶりな右手グローブ、そして、左手グローブです。

08.jpg

↑ 柔らかな感じのグローブでした。

もっと、堅いのかと思ってましたがとてもやさしい感じでした。

袋田小学校では、児童が相談して、学年ごとに使う日を決めて使っているようです。

これが、大谷選手が願った使い方でしょうね!

大子町内の他の各学校にも届いいたようです。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

使い方を考えて送られてるんですね。そう飾っておくところもあるみたいだけど、やはり使ってなんぼですからね。出来れば3回送ってくれると、一チーム分になりますね。
by norisuke (2024-01-25 16:54) 

袋田の住職

norisukeさん もちろん、野球をやる子は自分たちもグローブを持っていますので、みんなで使っています。
by 袋田の住職 (2024-01-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント