SSブログ

とん鈴のロースかつ [住職の孤独のグルメ]

1月26日(金) 今日は、大子へ行ってきました。

そしてお昼は・・・


117.jpg

昨年、秋に入院しているときに一番食べたかったものロースかつです!

体重が、10kg減で安定しているので、一人で食べてきました。



16.jpg

↑ シーズンⅡのハンコは3つだけですが、これから増やしていきたいと思っています。

昨日、袋田小学校へ行ってみると・・・

18.jpg

↑ 昼休みで子供たちが遊んでいます。

17.jpg

↑ 袋田小学校では、児童たちが相談して使う順番を決めて活用しています。

ピッチャーの彼、なかなかいいフォームですね!

実は、大子町の学校は防犯カメラ等が常設されています。

無断侵入はすぐにばれます。

児童たちがこうしてグローブを使っているは大谷選手が願ったことでしょう!

我々も、他人に期待するのでなく、自分が何か出来る事を考えてみるのが良いと思います。



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

大谷選手もこのように使ってくれるとうれしいでしょうね。
by norisuke (2024-01-26 16:21) 

袋田の住職

はい、使ってこその大谷グローブです!
by 袋田の住職 (2024-01-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント