SSブログ

久野瀬から南田気へ [袋田の散歩道]

1月28日(日)午前中法事二件をつとめ、午後はウォーキングへ・・・

41.jpg

↑ 北田気大橋を渡って戻ってきました。

仮橋が残っていて、堤防の工事が進められています。


42.jpg

↑ 生瀬富士や月居山が見えます。

この日は、ヤマセミをみました。

43.jpg

↑ 写真はありませんが、ここを飛んでいきました。

今まではみることができなかったアングルです。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

カワセミいましたか。ヤマセミも居ますよね、最近は見てないけど。
ここから旧道に入って地獄橋回って帰るのがコースだったけど、旧道が工事中で最近は行けないでいます。オシドリが居るのですが。
by norisuke (2024-01-29 16:35) 

袋田の住職

norisukeさん ヤマセミには驚きました。
すぐ下を飛んで行ったので!
by 袋田の住職 (2024-01-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント