SSブログ

水郡線の車窓からの写真です [野鳥]

1月31日(水)午後から大子まで行ってきました。

31.jpg

↑ 帰りは水郡線で・・・


33.jpg

↑ カワアイサなどがいます。

そして・・・

32.jpg

↑ ヤマセミも飛んでいました。

袋田駅には・・・

34.jpg

↑ かの指名手配の写真がありました。

今日から2月、 涅槃図を出しました。

2月いっぱい展示してあります。



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

僕も油研下の歩道工事が終わったというので、昨日昼過ぎにタキナゴ行って見たけど、何も居なくて工事で水が濁っていたせいかもしれないです。
この前、青い羽根のヒヨドリに出合いました。いるんですね。
by norisuke (2024-02-01 16:42) 

袋田の住職

norisukeさん 青い羽根のヒヨドリですか!カワアイサはいつもトンネルのところにいます。

by 袋田の住職 (2024-02-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント