SSブログ

男体山と長福山 [奥久慈の山]

久慈川の流れと奥久慈男体山、長福山の眺めです。
男体山も袋田側から見ると、おとといの写真とは対照的な秀麗な山容に見えます。

2月も今日まで、明日からはもう3月です。寒さの中にも春の息吹が感じられる今日この頃です。
今日は、梅花講の練習日でした。梅の花も満開です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
のんちゃん

明日は、もう3月!
本当に、早いですね!

いつも、いろいろな景色のお写真楽しませて頂いてます。
雪景色から春の暖かな景色への移り変わり・・・
楽しみにしています。
by のんちゃん (2005-02-28 21:06) 

キーコ

山は、見る角度で姿が、かわるのですね
山ばかりでは、ありませんが・・・
by キーコ (2005-03-01 06:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0