SSブログ

ドレメ美術館の佐藤ダイン原画展に行ってきました [大子商店街]

11月2日(火)紅葉が良い感じになってきました。

01.jpg

↑ 絵のような美しさの大子の嵐山、えびつら山です。

芸術の秋になり、昨日と今日、だいごドレメ美術館に行ってきました・・・


02.jpg

↑ 11月1日に初日を迎えた大子ドレメ美術館の佐藤ダイン原画展です。

03.jpg

↑ 慌ただしく寄ってきました。

04.jpg

↑ 4・5・10・11日が」休館日で11月14日までです。

この日の目的は・・・

05.jpg

↑ 以前やまぶんで購入したこの本に・・・

06.jpg

↑ サインをいただくためでした。

そして、今日は、似顔絵を書いてもらうのが目的10時に行きました。

08.jpg

↑ 漫画家さんに似顔絵を書いてもらって2,000円です。

皆さんも、良かったら記念にどうぞ♪


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

norisuke

ほんと住職は色んな世界を知ってますね。最近の漫画は全然分かりません。娘らは漫画ばかりなので、しってると思いますが。やはりこの場所の紅葉が大子では一番ですね。
by norisuke (2021-11-02 16:41) 

枝動

こんにちは。
住職の似顔絵見たかったのに残念です。
07.jpgが反映されません。最近たまに、不具合がありますね。
by 枝動 (2021-11-02 17:06) 

枝動

こんばんは。
おおっ、似顔絵反映されました。
そっくりですね♡さすがですね。良いアイコンになりそうですね。♪
by 枝動 (2021-11-02 23:38) 

袋田の住職

norisukeさん ここは、ヤマザクラなどが多いし、黄色くなる木もあるので、早く紅葉し、色がカラフルですね。
佐藤ダインさんは大子町出身の漫画家なので応援しています。

枝動さん、08jp をアップっしたのに、なぜか07.jpなってました。
写真でないので、いろいろ使えそうです。
 
by 袋田の住職 (2021-11-03 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント