SSブログ

ミチルベーカリーがオープンしました [大子商店街]

12月10日(金)大子町の金町通りに ミチルベーカリーが10時にオープンしました。

11.jpg

ここは、以前、先輩が時計屋+宝石+カメラ店+眼鏡店を経営していた店舗です。

百円商店街でここにきたこともあります。

廃業した後、しばらく空き店舗でしたが、このたびリニューアル!


10.jpg

↑ 軽井沢みたいな雰囲気が漂います。

12.jpg

↑ 一組二人まで、5人ずつ入りますが、10分以上たってもお客さんは回転せず・・・

やっと10時20分になって、店内に入ることができました。

13.jpg

↑ 先日試食した、抹茶大納言・・・、

私の前の二人組がそれぞれ購入して、完売・・・

午前10時30分でパンはほぼ完売となりました。

今日は、葬儀があったため、開店5分前に行って並んだので3個持ち帰って食べることができました。

明日は一人3個までに制限するそうです。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

大子で行列が出来るとは、初めて見ました。パン屋さんですか。
一度行って見るかな。
by norisuke (2021-12-11 16:10) 

袋田の住職

norisuke さん 行列のできるパン屋さん、大子にもできました。
人が少ない、大子町では、珍しい現象です(笑)
新しい風が吹いてくるのは良いことですね。
by 袋田の住職 (2021-12-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント