SSブログ

味噌らーめん不二乃の炙りチャーシュー麺 [ら~めん大好き]

だいごフードチャレンジ、この日は味噌らーめん不二乃の北海道炙りチャーシュー麺です

12.jpg

↑ 大子町池田バイパスのカインズホームの近くにあります。




11.jpg

ビジネスホテルふじ乃も併設されています。

13.jpg

↑ それでは暖簾をくぐってみましょう

15.jpg

↑ ラーメンはすべて味噌味、いつもは甘めのを頼みますが・・・

17.jpg

↑ 北海道炙りチャーシュー麺が指定されているのでそれを・・・

14.jpg

↑ 濃厚な味噌味と、炙られた甘いチャーシューが4枚・・・

普段は、チャーシュー2枚を選びますが、頑張って4枚食べました。

16.jpg

↑ 味噌ラーメンは、けっこう好きなので、美味しくいただきました。

各コースとも6店舗回ったので、これで27店舗中18店舗、残り9店舗、

咲くカフェか、トゥーリーか、UOKANE・・・

次はどこに行くか迷います。

朝のうち雲が多めでしたが、晴れてきました。

冬ばれが続く袋田です。

いよいよ明日(21日)12時20分からは、NHKで「にっぽん百低山」月居山の放送です。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

norisuke

不二乃は行きつけの店だったけど、中身が変わり行かなくなりました。
僕も月居山の事は宣伝してますよ、一番親しみがある山です。
by norisuke (2022-12-20 16:34) 

norisuke

今日の「にほん百低山」月居山、良かったですね。ほんと紅葉が素晴らしく、皆さんに紹介した甲斐がありました。
by norisuke (2022-12-21 16:59) 

袋田の住職

norisukeさん ドローン撮影の方のテクニックが凄くて見入ってしまいました、
けっこうすごいところまで行って撮影などをしてきた方みたいでした。
吉田類さんも羽田美智子さんもとても良い方でした。
永瀬瑞雄さんが一番近くで見ていたのであとでいろいろお話を聴いてみたいと思います。
スタッフも10人ぐらいついて歩いていたし、他の登山者もいたのですが、
まったく映りこまなかったですね。




by 袋田の住職 (2022-12-22 11:33) 

袋田の住職

ふじ乃は若い頃は子供と行ったりしていたのですが、
今はさっぱり系のお店が多いです。
今回はフードチャレンジなので炙りチャシュー麺にしましたが、
普通は注文しないです。

by 袋田の住職 (2022-12-22 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント