SSブログ

二年連続三冠を目指す駒澤大学です [スポーツ]

6月16日(金) 今日も総会です。

午後5時から東京芝の曹洞宗宗務庁のある東京グランドホテルで開催されました。

今回は、守谷まで車で行き、その先はつくばエクスプレスと京浜東北線で行きました。

21.jpg

↑ 隣の部屋では、布教師会の集まりも行われてましたが、私はこの会合です。





23.jpg

↑ 総会を仕切る事務局長の小倉英利師は竹友寮の後輩です。

22.jpg

↑ 三大駅伝報告会の時は、ツーショット撮影は、感染症対策でNGだったので、今回一緒に記念撮影させていただきました。

24.jpg

↑ 議事終了後、大八木総監督の報告の後、藤田敦史監督の挨拶がありました。

今回は、感染の心配があるので懇親会には参加せず、途中友部で食事し、
そのまま帰ったら9時30分に家に戻れました。

先週から総会が続きましたが、一段落、日曜日は龍泰院護持会の役員会があります。

それから、樹輪工場の親子木工教室などがあります。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント