SSブログ

新宿の夜景 [観光]

仕事で東京に来ています!左に見えるのが都庁です。!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
のんちゃん

今日の東京は、一日曇り空で寒かったですね。
今晩は、新宿にお泊まりでしょうか?
暖かくして、くれぐれも風邪にはお気を付けて下さいね。
by のんちゃん (2005-02-07 20:00) 

袋田の住職

東京は乾燥してますね!昨日、施主さまの家に着いたら洗面所にうがい薬が準備してありました。外出から戻ったら必ずうがいをするとよいようです。のんちゃんもお大事に!うちから発注は急ぎではありませんので・・・
by 袋田の住職 (2005-02-07 21:02) 

のんちゃん

お心遣いありがとうございます。
今日は、会社に行けました。
SNOOPYにうまく網代傘がかぶせられるか・・・
ここが腕の見せ所?!
十分練習して本番にトライしてみます。
時間がかかったら、ごめんなさい!  (^_^;)
by のんちゃん (2005-02-08 20:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0