SSブログ

北条館別館のお洒落なレストラン・・・ [食べ物(食べる)]

以前から気になっていた北条館別館のレストラン「otonari」です。

21.jpg

先日、中に初めて入ってみました。

お店の中はこんな雰囲気です。





01.jpg

↑ 壁も斬新な配色です。

02.jpg

↑ 田舎町の袋田とは思えない洒落た店内です。

03.jpg

↑ 地元の女性二人連れがお食事中です。

04.jpg

↑ まずは、紅茶を・・・

05.jpg

↑ 日替わりランチのミニうな丼セット1200円です。

以前も紹介しましたが、うなぎが自慢の北条館別館にお洒落なレストランができたという報告でした。

ちなみに、うちから歩いて5分です。


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 35

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

ゴーパ1号

まさに「おとなり」感覚!
by ゴーパ1号 (2012-01-27 12:58) 

旅爺さん

建物料も含めると高そう…と思ったら意外に安いですね。
by 旅爺さん (2012-01-27 13:46) 

でぇごんAZ

うなぎでランチするには、安くて十分ですね♪
町内でもうなぎをウリにしていますから、おすすめです。
by でぇごんAZ (2012-01-27 14:18) 

ミッチー

本当におしゃれ我が家の食卓もこうしようとおもいました。
by ミッチー (2012-01-27 16:31) 

青い鳥

徒歩5分でこんなに素敵な雰囲気のレストランがあるなんて、羨ましいですね。
うな丼のセットもとても美味しそうです。
お店のしつらえがお料理を一層美味しくしてくれそうですね。
by 青い鳥 (2012-01-27 17:11) 

nidaira

なるほど
ミニうな丼セット!
美味しそうですね。
by nidaira (2012-01-27 18:28) 

水郷楽人

良い雰囲気のレストランですね。鰻丼セット美味しいそうです。

by 水郷楽人 (2012-01-27 18:37) 

mochamama

素敵なお店ですね。
ミニうな丼セットもおいしそう!
by mochamama (2012-01-27 18:42) 

侘び助

う~ん・・・残念~~
何であんな美味しいものをと言われるのですが
う・ちゃん ごめんね~~
by 侘び助 (2012-01-27 21:00) 

ハギマシコ

徒歩5分でしたら、、ビールもOKですね。
by ハギマシコ (2012-01-27 21:16) 

せつこ

徒歩で5分は庭の中に有る感じですね。
うなぎ大好きな私は、鰻丼セット魅力です。
by せつこ (2012-01-27 21:40) 

yakko

こんばんは。
斬新でオシャレなレストランですね。∈^0^∋
by yakko (2012-01-27 22:17) 

心如

 近所に素敵な店があるのはよいですね^^
by 心如 (2012-01-27 23:55) 

Silvermac

オシャレな店ですね。ミニ鰻丼セットも品数が多くて言いですね。
by Silvermac (2012-01-28 05:51) 

katakiyo

年金生活者にはランチは1.000円止まりが嬉しい^^)
by katakiyo (2012-01-28 06:25) 

たいへー

最近、新しい店が開店する事は無いな・・・^^;
by たいへー (2012-01-28 08:07) 

kazoo

洒落た落ちついたレストランですネ。近所では気のきいたレストラン、喫茶店、閉店するところが多く、楽しみが減りました。
by kazoo (2012-01-28 09:29) 

袋田の住職

ゴーパ1号 さん 混雑していないのも良いです。
時間を忘れてくつろげます。

旅爺さん 板前さんも家族ですので人件費や地代の分、無理のない経営ができますね。

でぇごんAZ さん 大子の北条館、それに千石さん、七曲りさんなどのうなぎも絶品ですね。

ミッチー さん ダイニングキッチンの飾り付け、参考になりますね。

青い鳥 さん ウナギもこのサイズだと食べやすいです。
太るのを気にせずにすみます。

nidaira さん 気軽に入れるのが良いですね。

水郷楽人 さん 袋田駅から袋田の滝の道の途中にあります。

mochamama さん 副菜も多いので身体にも良さそうです。

侘び助 さん 天ぷらや他にもいろいろな定食ができますので・・・

ハギマシコ さん 確かに酔っぱらっても歩いて帰れますね。

せつこ さん そういえば庭の向こうに、建物が見えます。

yakko さん 最初は半円がいっぱいあって何かと思いました。
窓でした。

心如 さん ちょっと食事をするとき良いです。

Silvermac さん ぜんざいもついてました。

katakiyo さん ミニうな丼セットは1200円ですが、
他のランリセットは1000円以下です。

たいへー さん 料理修業をしていた息子さんが帰ってきて始めたそうです。

kazooさん 午後は喫茶店になるのでお茶を飲みながら休めます。
by 袋田の住職 (2012-01-28 15:22) 

れもん

こんばんわ
袋田にこんなおしゃれなレストランがあるとは知りませんでした。次行った時には寄ってみたいです。
by れもん (2012-01-28 21:34) 

袋田の住職

れもん さん まだ、出来たばかりです。
素敵な場所ができました。
by 袋田の住職 (2012-02-01 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0