SSブログ

②七曲り渓谷でミサゴが舞ってました。(七曲りの野鳥たち) [猛禽類]

2月21日(金)七曲り渓谷へ行ってみると・・・

misago4.jpg

↑ 南の方から、すーっと飛んできた猛禽類・・・




misago3.jpg

↑ この辺りではめったに見ないミサゴのようです。

misago1.jpg

↑ 魚を狙って旋回しています。

misago.jpg

↑ 矢祭山の方へ向かって飛んで行きました。

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

枝動

こんばんは。
猛禽類、カッコいいですね♪良いですね♪
また、止まっているかのように見事に撮れてますね♪
私も、お目にかかりたい^^;
by 枝動 (2014-02-21 21:10) 

hanamura

鳥の撮影が続いて、春を感じます。
私の方はというと「鶏」ですがぁ・・・。
by hanamura (2014-02-21 22:24) 

せつこ

おはようございます^^ 
良く撮れてますね、私は動くものは無理です(><)
by せつこ (2014-02-22 09:14) 

袋田の住職

枝動 さん 上空をしばらく舞ってくれたのでじっくり撮影できました。
とまったり、ダイビングしてくれるとよいのですが、なかなかそうした場面には出会えません。

hanamura さん 野鳥はそろそろ営巣の準備に入ってきています。

せつこさん 飛んでいる鳥を撮影するのは大変ですが、猛禽類は大きいので何とかなります。


by 袋田の住職 (2014-02-23 18:36) 

OJJ

先日の淡路島ではトビ(多分)が乱舞していました~ミサゴなら良いけど・・
by OJJ (2014-02-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0