SSブログ

池田バイパスの味噌らーめん不二乃 [ら~めん大好き]

今日は、大子斎場で葬儀がありました。
大雨が心配されましたが、大子町はほとんど降りませんでした。

fujino1.jpg

↑ 大子町池田バイパスにある味噌ラーメン専門の「不二乃」です。

右の方には、ビジネスホテルふじのが・・・

北海道辛味噌、北海道味噌、信州味噌、九州味噌の四種類ありますが、
味噌以外のラーメンはありません。
本当に味噌ラーメン専門です。

fujino2.jpg

↑ 信州味噌野菜ラーメンに、炙りチャーシュー一枚(120円)をトッピング・・・

チャシュー麺だと、このチャーシューが三枚付きます。

が、厚みのあるチャーシューは一枚で十分です。

一緒に行った甥のアドバイスで一枚にして正解でした。


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

お名前(必須)

今はビシネスホテルはやってないのですか?
by お名前(必須) (2014-09-25 19:43) 

袋田の住職

大子町唯一のビジネスホテル「ふじの」営業しているかどうか、ちょっとわかりません。ホテルの入り口はあるのですが・・・
by 袋田の住職 (2014-09-25 22:16) 

Silvermac

味噌ラーメン専門店ですね。日替わりで選べますね。
by Silvermac (2014-09-26 05:43) 

koto

具沢山でおいしそう!
by koto (2014-09-26 09:43) 

袋田の住職

Silvermac さん甘いのから辛いのまであります。トッピングもいろいろあります。

kotoさん 野菜いっぱいはうれしいです。

by 袋田の住職 (2014-09-26 20:55) 

きまじめさん

チャーシュー1枚で足りてしまうのは
かなりボリュウムがあるのだろうと想像できます。
by きまじめさん (2014-09-27 00:33) 

袋田の住職

きまじめさん 厚みのある三枚肉なので、脂身もあってボリュームたっぷりです。

週末の今日夕方通ったら、ビジネスホテルも営業してました。

by 袋田の住職 (2014-09-27 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0