SSブログ

袋田の滝で撮影したハヤブサくんです [猛禽類]

12月27日(日)に撮影したハヤブサをご覧いただきます。

この日は、とまっているところや飛んでいるところを近い距離から撮影できました。



03f1.jpg

↑ 滝の上にそびえる屏風岩・・・

よく見ると・・・

05f4.jpg

↑ ハヤブサが岩のくぼみにとまっています。

04hayabusa7.jpg

↑ 尾根に沿って飛んできたハヤブサくん

hayabusa9.jpg

↑ こんな感じで飛びこんできて

07f5.jpg

↑ こんな感じで止まったので、見つけることができました。

20分ほどここにとまっていました。

17hayabusa8.jpg

↑ 獲物を探してキョロキョロしていました。

01f3.jpg

↑ この山なみにそって飛ぶことが多いハヤブサ、次記事で、飛翔写真をたっぷりご覧いただきます。

おまけの画像です。

お正月ということで・・・

fuji1.jpg

↑ 12月28日(月)に八溝山から撮影した富士山の写真です。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

海を渡る

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^。
by 海を渡る (2016-01-02 20:56) 

テリー

ハヤブサが、飛び回る姿は、いいですね。
撮影したいものですね。
by テリー (2016-01-03 09:05) 

サファイヤ

富士山、美しいです。
by サファイヤ (2016-01-04 02:04) 

袋田の住職

海を渡る さん こちらこそ宜しくお願い致します

テリーさん 実際にはそれほど大きくない猛禽類なので、飛び回る姿を撮影するのは大変です。

サファイヤ さん シルエット富士も良いものですね。


by 袋田の住職 (2016-01-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0