SSブログ

4月の月例坐禅会 [坐禅]

4月7日、第一日曜日今朝は月例坐禅会でした。

14.jpg

↑ 上間側の皆さん・・・

12.jpg

↑ 下間側のみなさん

今朝は、来週結婚式を挙げる文雄さんに花束が贈られました。

11.jpg

みなさんに、花御堂のお釈迦様へ、甘茶をかけてもらいました。

13.jpg

朝のうちに、赤ネギ72穴を植えました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント